大学院生・ポスドク募集

薬剤分子設計学研究室では大学院生・博士研究員を募集しています!!薬剤分子設計学研究室で研究をしてみませんか!

 薬剤分子設計学研究室では、発癌機構、遺伝子治療のための基礎研究、体内動態、細胞内動態を制御するナノデバイスの創製を目指し、スタッフと学生が一丸となって研究に取り組んでいます。非常に難しい課題ですが、この研究が実を結ぶ事で、癌などの難治性疾患から多くの患者さんを救う事ができると確信しております。みなさんもわたしたちと一緒に世界中の人たちを幸せにする可能性の秘めた研究をしてみませんか?
ドラッグデリバリー分野は非常に学際的な領域であり、様々な分野の知識・技術が求められ、異分野の融合が必要な研究分野です。そのため、当研究室でも多岐にわたるテーマを遂行しており、様々な領域での最先端の知識・技術を習得するとともにこれらを融合した革新的な研究を展開しております。

ドラッグデリバリーの分野に興味がある人、刺激的な研究生活を求めている人、最先端の知識・技術を習得したい人、新たな研究領域を開拓したい人など意欲溢れる方は、是非ご連絡ください。一緒に研究をしていきましょう!!もちろん経験の有無やこれまでのバックグラウンドは問いません。

薬剤分子設計学研究室へのお問い合わせはこちらまで
Tel: 011-706-3919
E-mail: yakusetu@pharm.hokudai.ac.jp
(@を小文字にしてください)

▲ Page Up